人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rhino+

Rhinoceros plugin開発日記
by rhino-plus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
最新の記事
bbpl バグ修正
at 2013-12-26 14:28
bansen バグ修正
at 2013-12-26 14:22
53_offc (offse..
at 2012-10-18 15:19
以前の記事
ブログパーツ
夢見る外国為替
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダウンロード数4000突破

皆さん、おはようございます。
お盆休みが近くなってきました。長期休暇の人もいれば仕事の人も様々ですがよいお盆でありますように。
さて皆さんのおかげでダウンロード数が4000(現在は4073)ダウンロードを超えました。毎日ダウンロード数がじわじわと増えていくのが嬉しいです。
昨年11月から始まったRhino+ですが少しづつですがコマンドも増やしてサポートチームも業務をかかえながらよくがんばったー!えらい!と言いたいです。(特に自分に!?)
世界中のどこかで私たちのコマンドが動いていると思うと嬉しくなります。
来年の今頃は10000ダウンロードいっているのだろうか?
なかなか頻繁には更新できませんがこのブログを読んでいる方、また遊びに来てくださいね。

今日も暑くなりそうです。朝日がまぶしい。
ダウンロード数4000突破_d0189213_42057.jpg


by rhino-plus | 2011-08-08 05:51 | お知らせ
<< No28 sola(separ... No24 mdca(Match... >>